
日本語ラップ2017

日本語ラップの最新情報、過去の日本語ラップの歴史について、このサイトを見れば日本語ラップの大体はわかる??

漢とDABO、トークショーにて

タブーと漢とバクのトークショー in 中野まんだらけにお邪魔したらステージ上げられちゃいました😅 お恥ずかしい… しかし中野はいい街ダスな!皆様お疲れさまっした🙌🏼
DABOツイートより
 
漢とDABOのbeefのまとめ
2004年7月にShibuya O-EASTで開催された妄走族のメンバーMASARU主催のイベントでDABOと漢は初めて対面。
会場へ向かう道中、DABOが通りすがるのを車内から発見。「いまのDABOじゃないか!」と叫ぶがDABOはそのまま過ぎ去る。
その後、MSCのメンバーと共に会場の控室で待機しているところに挨拶回りをしていたDABOが控室に来る。ここで初めて顔を合わせるも、DABOはドアをそっと閉めて去る。
イベントでDABOのライブが行われ、漢をDISした曲「おそうしき feat. 般若」を披露。

その途中に漢がステージに乱入し、DABOにフリースタイルを仕掛けるも、DABOは自身の持ち曲で返したためバトルらしいバトルにはならならず。
その後、2005年1月に漢より「Take Candy From A Baby」を発表。すると、般若から仲裁が入りDABOと電話で会話する事となり和解に至る。
 
日本語ラップ